読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、編集長MORISAEによるブログ

感謝の言葉〜いつもブログを読んでくださっている方へ〜

今日は2月29日。

4年に一度の日ですね。いかがお過ごしですか?

閏年(うるうどし)とは

 「うるう」とは、こよみの上での日数や月数が平年より多いことをいい、平年を365日とする太陽暦で、地球の平均回帰年の約 365.242199 日においては季節と暦にずれが生じるため、実際の季節と暦が合うようにほぼ4年に一度、二月に一日を加えるようにして調節をしています。

次の2月29日が来るのは、2020年東京オリンピックの年です!

今日はめったにない特別な日なので、皆様に感謝の言葉を述べたいと思います。ブログを始めて一ヶ月、今日までたくさんの方に読んでいただき、激励をいただいたり(スターをいただくこと)、読者登録をしていただき、本当にありがとうございます!!

これからも引き続き記事を書いていき、読者の方に有益な情報を提供していきたいと思います!今は、いろいろなカテゴリーの記事を書いていますが、「今後はどうしていこうか…」と考えているところでもあります。書きたいことがいっぱいあるんです!なんだかワクワクして…夢は膨らむばかりです!

私は今まで、”どこかに所属して、何かをする”ことが基本だと思っていました。しかし、この”はてなブログ”と出会って、自分という人とブログという場所があれば、叶えられることがたくさんあると知りました。

 

今後の私が目指すことは…
『ワクワクすることいっぱいの情報サイトになる』こと。

 そのためにするべきこと

 ・イイモノを紹介し、応援する
  ⇨インタビューとかもしていきたいな
 ・読んでいる方に楽しんでもらえるよう内容の充実
  ⇨文字だけでなく、写真や動画を使ってわかりやすくしていく
 ・サイトの見易さ、かわいさ、おしゃれさ
  ⇨もっとブログについて勉強して、実力をつけていく
 ・作者(ブログ管理者)として、魅力的な存在になるということです。

 

サイトが少し見にくかったり、まだつたないことも多いのですが、もっともっといいブログになって、愛されるブログを作ります!いつも応援いただき、ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!