はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

嵐の新曲『I seek / Daylight』が発売!初回限定盤にはMVとメイキングが収録されてるよ!

2016年5月18日、嵐の49枚目のシングル『I seek / Daylight』が発売されました!

今回は、メンバー二人がドラマ絶賛主演中なのでダブルA面となっています!大野智さん主演ドラマ『世界一難しい恋』、松本潤さん主演ドラマ『99.9ー刑事全問弁護士ー』の主題歌です!

そして初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3パターンで発売!初回限定盤1には特典としてI seekのMVとメイキングDVD、初回限定盤2にはDaylighのMVとメイキングDVD、通常盤には初回限定盤には未収録のカップリングが2曲収録されています。

んーーファンなら全部購入してしまう無限ループ。(あーーーうち)

CDについて詳細は⇨Johnny's net

初回限定盤はファンならば手に入れましょう 

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

 

何と言ってもMVとメイキングは外せません。ファンならば無条件で絶対手に入れるべきです!!!!(笑)初回限定盤は今買わなければ、今後買えなくなって悔しい思いしますからね!とにかく手に入れましょう!

ここで私の今回の失敗を公開。

CDショップにて購入した際、無条件に初回限定盤を手に取り、購入。なーーーにも気にせず1枚購入。家でさっそくDVDを見てみると…きゃーーーーかわいい!いいね!嵐やっぱいいね!大野くんメインだね!主演だから!(大野くん推しの私)あっというまに見終わっちゃった!さて次はDaylightか、どんなかなー!!!(わくわく)

…。

……………?

あれ?DaylightのMVは????????

そう。購入前にあまりチェックしてなかったんですね(めんどぐさがりなんで照)私は初回限定盤に2曲ともMVとメイキングが入ってると思っていたんですが、初回限定盤が2パターンあったんです!!

まさかでした、おっちょこちょいしてしまいました。これから購入する皆様、お間違えないよう注意してくださいませ〜

◆I seek(大野くんドラマ主題歌)MV付き ⇨I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)
◆Daylight(松潤ドラマ主題歌)MV付き  ⇨I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)
◆アリーナツアーにむけてカップリング収録⇨I seek / Daylight

I seekのMVとメイキングの感想

一言でいうと『シュール』でした(笑)

メンバー5人が一軒家にいて、大野くんがCDで『I seek』を流し、曲が流れてる中で日常生活を送ってる。(鏡見ながらセットしたり、お水飲んだり、マジックしたり笑)次第に曲に乗ってきちゃって、気づいたらみんな踊っちゃった!みたいな。

コレジャナイ感がすごかった。

シュールすぎた、なんだこのMV。普通はMVってバックの曲は原曲入ってて、違う音とか入ってないと思うんだけど、バリバリ入ってるんです。むしろ、原曲が若干音しぼってあって、嵐のメンバーが動いたことによって出た音(本を開く音、トランプを弾く音などなど)が聞こえてくるんですよ。

でも一周回って、うん、いいよいいよ、となりました(笑)なんかメンバーが若干恥じらってるんですよね。(特に相葉ちゃん)それがもう、なにもかもOKにしてしまいました。かっこつけすぎない嵐すき。

メイキングを少しでも入れてくれるだけで嬉しい。前回の復活LOVEに比べると尺は短いですが、ワキャワキャしてる嵐を見れるだけで充分です。ありがたいです。ありがとうございます。大野くんファンとしては、さらにたまらなかったです。

▼大野くん推しな私が今回好きだったメイキングシーン
1位 大野くんと相葉ちゃんが仲良くフルーツを食らう
2位 最後の大野くんの笑顔
3位 ニノの華麗なマジックに感心する大野くん

▼前回のシングル『復活LOVE』について語る

morisae.hateblo.jp

▼ドラマも見てね

www.ntv.co.jp

www.tbs.co.jp

おしまいっ