はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

ドラマ『世界一難しい恋』の鮫島零治と大野智の魅力の共通点

f:id:morisae:20160519161922j:plain

昨日の『世界一難しい恋』第6話、おもしろかったですね!

日に日に大野くんが可愛くなっていきます。このドラマ、周りの人に結構好評なんです。私はまあ、当然、大野くんファンなので見ますが、嵐やジャニーズに興味のない友達から「大野くんのドラマおもしろいね!大野くんすごくかわいいね!」って言われます。しかも、男女問わず(笑)

わかっちゃた〜〜?智くんの魅力、わかっちゃったかあ〜〜(上から)と。

視聴率も11.7%と好調キープして、嬉しい限りです。来週7話は、れいさんとみささんが急接近の予感!!!楽しみ!!早く見たいですね〜

鮫島零治と大野智の魅力の共通点

ギャップである。

鮫島零治は34歳で鮫島ホテルズの社長という役どころ。仕事ができて、若くしてここまで会社を大きくしたデキる人。(できそうに見えなかったけど笑)職場ではちょっと煙たがられている存在。しかし、柴山美咲に恋したことで変わっていく。人に対する優しさを覚え、時に素直になること、おちゃめな一面も見せるようになりました。

一方で大野智は35歳で嵐のリーダー。いつも眠たそうなほわ〜とした雰囲気で、番組内でも一言二言しか話さないこともある。しかし、ダンスや歌となるとガラっと雰囲気を変えかっこよくなる。さらに運動神経もよく、芸術ごとにも才能があり、意外となんでもできてしまう。

そう、そのギャップにやられてしまうのだ。

かわいいのである。 

鮫島零治は最近めっきり可愛くなってきた。柴山美咲の態度に一喜一憂する姿は可愛い。これからも、34歳とは思えないようなことに悩んだり喜んだりして、きっと、もっともっとかわいくなると思う。

そう、とにかく大野智という人物は可愛いのだ。大野智の可愛さは、教えたいようで教えたくない、魅力の一部なんだ。(この話はまた次回ゆっくり…)

 

▼ああ見えて意外と男らしい座長、大野智

 

▼男らしい大野智が見れるオススメ作品

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

 

このドラマはハマります!鮫島社長とは違った、シリアスな大野くんが見れる 

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]

 

大野くんの殺陣が見れる!かっこよさもあり、可愛い要素もあり

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】

 

大野くんの初ソロシングルが収録。この曲すき!

 

おしまいっ