はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

ジャニーズWEST『1st Tour パリピポ』DVD/BD発売!

最近、ドラマ『世界一難しい恋』に出演している小瀧望くんが気になり、ジャニーズWESTに興味を持ちました。「いいな」と思ったら即行動する私は、つい先日(2016年5月8日)発売された『1st Tour パリピポ』のDVDを購入してみました!!

知れば知るほど、はまってしまいそう…

私は嵐ファンなので、どちらかというと一般の方よりはジャニーズ関連の話に詳しいのですが、ハッキリ言って、ジャニーズWESTのことは今まで全く知りませんでした。小瀧望くんのことも、大野さん主演ドラマに出演していることで知った程度です(すみません…)そんな中、「かわいい子いるんだな」という印象を持ち、回を重ねるたびに「結構すきだなあ笑」という感情に移ってきたのです。

ただジャニオタ歴は20年ほどですが、実は今まで関西メンバーに興味を持ったことがなかったのです。関ジャニエイトもテレビ出てれば見るし、知ってるけど、特別好きになった時期がなくて、「ノリが違うなあ」という感じでした。(すみません)ライブ1度行ったことあるんですが、ファンとの間に完成された独特な空気感があったので、私はおとなしく「嵐ファンでいよう」と思った経緯がありました。ただ、そんな中でジャニーズWESTという初めての領域に手を伸ばした私は、ちょっと挑戦だったりしました。

DVD/Blu-rayDiscにて初のオリコン1位獲得!

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ(通常仕様) [DVD]

ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ(通常仕様) [DVD]

 

おめでとうございます!!(パチパチー)

今回は1stツアーの『パリピポ』が待望の映像化!

DVDの感想としては、デビューして1年経った彼らの今までの頑張りとこれからが見えた内容でした。初めてジャニーズWESTを知った人でも楽しめる内容になっていました!私はこのDVDを見たとき、胸が熱くなり、ちょっと涙が出てしまいました…

なぜかというとメンバーの一生懸命さが、ひしひしと伝わってきたからです。ジャニーズWESTのメンバーの中で中間淳太くん、桐山照史くん、濱田崇裕くんの3人はかなり前からジャニーズJr.として頑張っていたので、顔は見たことがありました。きっとJr.時代は「デビューできるのか?」という不安を抱えながら、青春と呼ばれる普通の人が通る楽しみを捨てて、自分の夢に向かって頑張ってきた。そんな彼らの想いがパフォーマンスに表れていました。そして、その他メンバーの重岡大毅くん、藤田流星くん、神山智洋くん、小瀧望くんも「もっともっと上を目指していいものを見せたい!」という想いが伝わってきました。

歌もダンスも上手いですし、関西らしくMCもばっちり!盛り上がる曲では、元気いっぱいメンバーが全力で踊って歌ってくれます。さらに、かっこいい曲もあり、とても魅力的なグループ!本当に驚きました〜><

しかもメンバーがとても仲が良いらしく、映像の中でも垣間見れました。雰囲気がいいグループだな〜と思い、ますます好きになりました。デビューしてから、まだ2年目なので応援しがいがあるかもしれません(笑)これからが楽しみです!

おしまいっ 

パリピポ 【初回盤】(DVD付)

パリピポ 【初回盤】(DVD付)

 

コンサートの元となったアルバム!初回盤はDVD付き。

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! (通常仕様) [Blu-ray]

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! (通常仕様) [Blu-ray]

 

 1stコンサートの映像!お祭りモード満載!