はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

手持ち花火と戻ってきた青春

f:id:morisae:20160831183646j:image

 

2016年、夏。

友達と手持ち花火をしたときの一枚。

 

26歳の年に、こうして高校時代からの友人と花火をすることになるとは思わなかった。

 

青春が戻ってきたみたい!

 

そんなこと言って、昔を懐かしみ、笑いあった。

 

何年たっても、変わらない関係。

むしろ年月が経つほど、深まっていく仲。

 

青春時代を一緒に過ごした私たちが、すこし大人になった今も一緒にいられることが幸せ。

 

最高の友人に恵まれて、感謝。

 

これから人それぞれ歩んでいく道は違うけど、これからもこうして人生を歩んでいけたらと思った。夏。

 

本当にありがとう。

 

夏。

 

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」