はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

ブログ名を『はまり部ログ』へ変更しました

 

お久しぶりです。

突然ですが、ブログ名を変更しました!『by.MORISAE』という名前で始めたこのブログ、早10ヶ月が経過しました。実はブログ名は(仮)の状況だったんです。「変えたいなー変えたいなー」と思いつつ、なかなか新しいものが思い浮かばず、なんとなくブログ立ち上げ時に決めた名前のまま、時間が経過するばかりでした。

そんな中、本日、なぜかふっと、私の頭に舞い降りてきました。

 

はまり部…

ブログ…

 

はまり部ログ(はまりぶろぐ)に決めた!!!!

という流れです。突然です。本当に突然なんです。

 

なぜ『はまり部』なのか?

私はこのブログを『楽しいことやワクワクすること』で埋めたいなー!と思っています。自分の人生を振り返って、私は今まであらゆることにハマってきました。その経験から出会ったもののおかげで今の私があり、楽しい人生を過ごしています。これからも、もっともっと、たくさんのことにハマっていきたい!そこで、はまり部としてブログを書いていこうかなと、『はまり部+ブログ=はまり部ログ』ということで新規一転書いていきたいと思います!

基本楽しいことを集めますが、テーマは絞りすぎずに、気になったことは今まで通り書いていきたいと思います^^

 

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!

 

おしまいっ