はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

【祝】今月のPVが100を突破しました!!

こんにちは!MORISAEです!

ブログを初めて6日が経ちました。
なんとか3日坊主は避けることができました!
それもこれも、どこかで見てくださっている皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!!

これからも一生懸命ブログを書き続けていきたいと思います。


まだまだ、100PVなんて可愛いものだと思いますが、記念ブログです。
今日までの気持ちを少し、まとめてみましょう。


ブログを書くことは楽しいの?

楽しいです!!
しかしながら、楽しいだけでなく苦悩もあります。
まず、
・なにを書こうか…

・どうしたら人に伝わるだろうか…


文章を公開することは、少しながら気を遣う部分もありますので、一言一言責任を持って自分の言葉をまとめていきます。

それなりに、時間がかかるんですね。

私はもともと、文章を書くのは苦手分野なので、四苦八苦しながら、パソコンと向き合っています。

でもその時間は、自分の考えを整理できて、今までなかった時間なので、楽しさもあります。さらに、生活の中で”ネタ探し”みたいなことを始めるようになりました!

芸人さんみたいに、ネタ帳的なものも買ってきました。
私はどちらかというと”形から入る派”なのです。(えっへん!!)

仕事から帰ってきて、ご飯食べて、ブログ書いて、サイレントモードでギター弾いて、寝る。これが最近の一連の流れです。どれも大切なことなので、続けていきたいです。

 

 

これからどうするの?

まず、テーマは決めていないブログなので、いろいろなカテゴリーについて、記事を増やしていきたいです。

私はいろいろなことに興味を持つので、そんなMORISAEの性質を活かして書けることはたくさんあるのではないかと思っています。

次の目標として、今月中に1000PVを突破します

 

”します”と言っちゃってますので、突破するしかありません。笑
”したいです”というのは、とても曖昧で、自分に逃げ道を作ってしまうので、はっきりと断言して有言実行します。

 

 

今回のまとめ

こんなこと言ってますが、たくさんの方に見ていただくことは単純に嬉しいので、ぜひ応援してください。
私も一生懸命、コツコツと更新していきます!
よろしくお願い致します。

ありがとうございました!