はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

二日酔いの味方!グリーンダカラがおすすめだよ!

f:id:morisae:20160325212807j:plain

 

昨日は、5年ぶりに再会した仲間とお酒を飲みに行きました!

久しぶりにも関わらず、当時の関係変わらず、大いに盛り上がりました。そんな日は、ついつい飲みすぎてしまいますよね(笑)

救世主になった『GREEN DA・KA・RA』

起きたら、盛大に二日酔いでした!(笑笑笑)

「仕事休みたい…」なんて頭によぎりますが、そうはいきません。出勤し、「うーーーー気持ち悪い」という、なんともどんよりした気分。そんな時に、見つけたのが…この、グリーンダカラ!!

 

飲んだ瞬間「うっまっっっ!!」

 

二日酔いでも驚きの美味しさ。水分を欲していたのか、一気に500ml飲み干しました。そうすると「スーーーー」と二日酔いが消えていったのです。

たいてい、二日酔いの時は午後から復活してきますが、午前中の早い段階で気分がよくなりました!!びっくり!!!今まで、様々なスポーツドリンクを試しましたが、断トツな気がします。

本当に助かりました、ありがとうございますサントリーさん!!!!!

人口甘味料もなく、カラダに優しいらしい

すこし調べてみました。

14種類の素材だけ

グレープフルーツ・レモン・甘夏・文旦・シークワーサー・ゆず・アロエ・食塩・海藻・トマト・さとうきび・黒ごま・黒糖・はちみつの14種類の素材と純水だけでできています。
素材由来のミネラルやアミノ酸、クエン酸などを含んだ体にやさしい水分補給飲料なので安心してお飲みいただけます。

水分を効率よく補給できる中味設計

日常生活において汗などで失われた水分とミネラルを効率よく体に補給できるように、14種類の素材と純水だけでミネラル濃度と浸透圧を調整しました。

ふむふむ、なるほど。

人口甘味料はなく、14種類の素材と純水だけで作られている。だからこそ、二日酔いでしんどいときも、すんなり体が受け入れてくれたんですね。

ナチュラルな味が、とてもいい感じです。

まとめ

飲みすぎちゃうことは控えたいな、と反省しました。

ただたまーーーに羽目を外してしまったときは、このグリーンダカラが味方です!(こらこら)もし、二日酔いに悩んで、たまたまこのブログに迷い込んだあなた。

騙されたと思って、試してみてください!!

※一個人の意見です。効き目には個人差がありますので、おこらないでください

 

 

サントリー GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)500mlペットボトル×24本 スポーツドリンク

サントリー GREEN DA・KA・RA(グリーンダカラ)500mlペットボトル×24本 スポーツドリンク