はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

aikoフリーライブ『Love Like Aloha 5』がGWに発売!

 

ROCKとALOHA(初回限定仕様) [Blu-ray]

ついに!ついに!

去年8月30日に開催されたaikoフリーライブ『Love Like Aloha 5』がDVDになります!!!待ってましたーーーーー!!!!懐かしいなあ…思い出の写真。

じゃん!

f:id:morisae:20160428223107j:plain

エリアはかなり後ろでしたが、ワクワクしたあの時間。
朝から雨に打たれながら長時間aikoの登場を待った時間。

本当に本当に、長かった(笑)

相棒のことは無理やり連れて行ったので、本当にしんどい思いをさせてしまったなあと思いながら、ライブが始まったら本当にあっという間でした。素敵な時間だった!本当にaiko最高!!!そして夏最高!!!(ただの夏好き)野外ライブたまらん!でした。また、LLA参加したい!

その一夏の思い出がついに映像化。待ってましたーーー!!!

2016.5.3発売 aiko『ROCKとALOHA』

ROCKとALOHA(初回限定仕様) [Blu-ray]

ROCKとALOHA(初回限定仕様) [Blu-ray]

 

 

2015年のライブハウスツアー「Love Like Rock vol.7」 と野外ライブ「Love Like Aloha vol.5」を豪華2枚組で初映像化! 

今作は2枚組で、DISC1には昨年行った自身最大規模のライブハウスツアー「Love Like Rock vol.7」 より、ZEPP TOKYOの模様を収録。
DISC2には、昨年8月30日(日)に神奈川・サザンビーチちがさきにて行われたaikoの3年ぶりとなるフリーライブ「Love Like Aloha vol.5」の模様を収録。 

予告編をどうぞ!


aiko-Live Blu-ray/DVD『ROCKとALOHA』trailer movie

 

茅ヶ崎フリーライブの感動再び!


aiko-『キラキラ』(from Live Blu-ray/DVD『ROCKとALOHA』)

 

絶対買う〜♪

 

おしまいっ