はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

嵐・松本潤との対決でムロツヨシが宣材写真を変更し、話題になりすぎて一時サーバーダウンの事態!

f:id:morisae:20160516213432j:plain

好きです、ムロツヨシさん!

2016年5月14日の日本テレビ系『嵐にしやがれ』にゲスト出演していました!MJこと松本潤さんとムロツヨシさんは、かっこいい男対決をしました。そこで3勝負をし、ムロツヨシさんが負けたあかつきには宣材写真を変更する!と公約を発表しました。

結果…ムロツヨシさんは負け、放送が終わった瞬間に宣材写真を変更することになったのです。

放送おもしろすぎました(笑)爆笑しました、ほんとに!ムロさんの雰囲気大好きだーーー。そしてムロさんの魅力にとりつかれた数多くの方が、公式HPを検索したようです。ムロさんのスタッフさんも驚きのアクセス数だったため、画像変更担当のスタッフさん自体がサーバーにアクセスできない事態になり、結果的にサーバーダウンしてしまったようです!(嵐の影響、想像以上!)ムロさんがTwitterで報告されたそうですね。

いやームロさんの魅力のおかげですよ。

ムロツヨシ公式HPの宣材写真が変更になりました

news.livedoor.com

変更になった写真はこちら

f:id:morisae:20160516221034j:plain

あれーー!!!!これはまた、イケメン写真ですね!おちゃらけた写真になるのかと思ったのに、まさかの二枚目写真で驚きました(笑)

ムロさんは愛されキャラ

番組内で、松本潤さんと仲が良いことも発言してました。

ムロさん曰く「日頃バカにされているからMJをギャフンと言わせたい」とのこと!(癒されますね〜)たぶん、松潤はムロさんが大好きなんですね(笑)結果的に負けず嫌いで頑張り屋な松潤に対して、温かい目で「ほんと負けず嫌いだよね。おもしろい子だね〜 」と見守っている姿は、逆に大人に見えてカッコよかったです!

先日、山田孝之さんのfacebookでムロツヨシさんと嵐の『A・RA・SHI』を歌っている動画をアップしてました!嵐好きだし、ムロさん好きだし、なんだか嬉しい限りです!


【嵐】 山田孝之とムロツヨシが仲良く嵐を熱唱!!

山田孝之さんとも仲良さげですね。最近、二人が共演していたドラマ『勇者ヨシヒコ』を見てますので、癒されました〜

これからもムロさんを応援していきます!

 

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

 

じわじわ込み上げてくる笑い

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD BOX

 

ドラクエのパロディ、低予算の深夜ドラマ

ウロボロス?この愛こそ、正義。 DVD-BOX

ウロボロス?この愛こそ、正義。 DVD-BOX

 

かっこいいムロさんが見れます(生田斗真くん、小栗旬くんもかっこいい)

サマータイム・マシン・ブルース
 

ムロさんのデビュー作品!

▼DTVで勇者ヨシヒコシリーズやサマータイム・マシン・ブルースが見られます

(月額500円、31日間無料お試し)

  

おしまいっ