はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

今月のPVが10000を超えました!ありがとうございます!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログを始めて5ヶ月が経ちまして、今回が62記事目となります!ありがたいことに、日に日にブログを見てくださる方の数が増え、今月は初のPVが10000をこえました。ありがたい限りです!

最近はジャニーズ系の記事が増えてきました…(笑)ついつい、ワクワクするものに対して書いていると、偏りが出てしまいますね。ただ皆様に紹介したい、オススメしたい、というのは変わらないのでこれからも気になったことを私らしく書いていきます♪

人気記事ベスト5をご紹介 

morisae.hateblo.jp

強いですねー、嵐さん。でもこの記事は私の嵐愛がたくさん詰まったもので、時間もかけたものなので納得です。「嵐 おすすめ DVD」や「嵐 コンサート DVD」などで検索すると結構上位に出てきます。嬉しいです。たくさんの人に嵐の良さを知ってほしいです。

morisae.hateblo.jp

こちらも嵐さん関連。さらに最近のムロツヨシさん人気にあやかっております。ムロさんは苦労された俳優さんのようですが、本当に個性派で唯一無二なキャラを出す方ですね。「ムロツヨシ 宣材写真」でかなり検索されてます。

morisae.hateblo.jp

 またですかー、上位は全て嵐関連でした(笑)ありがとう!

 

morisae.hateblo.jp

morisae.hateblo.jp

そして、箱根の宿『紗ら』の旅行記も人気でした!結構初期に書いたものなんですが、今もこの記事を見つけてブログに訪問してくださる方が多いです。2015年末にオープンした宿だったので、実際に行った人もすくなく口コミが少なかったからですかね。結構旅行すきなので、これからも旅行関係は書いていきたいです!

morisae.hateblo.jp

私が大好きな漫画を紹介した記事。かなーーーーり時間をかけました。でも私にとって漫画も大切な娯楽なので、楽しんで書きました。漫画で泣いたり笑ったり、小さい頃から今でも大切にしている作品もたくさんあるし、漫画読むと今までの思い出がよみがえってきたりして、不思議です。 

こんな記事も書いてますよーと

おすすめの旅行先は伊豆下田。その水族館の話。

 

morisae.hateblo.jp

ドラマから得るものもある。名言を紹介してますよ。

morisae.hateblo.jp

他の国を知って、日本のことを改めて知った。そんな話。

morisae.hateblo.jp

 

これからもいろいろな記事を書いていきます!!頑張るぞ!!

おしまいっ