はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

「夢と挫折」について書いたら、はてなブログさんから賞をいただきました!

こんばんは!

皆様お元気ですか?私は元気です!

なんと!!先日、はてなブログさんのお題で書いた記事が、受賞いたしましたー!!!

f:id:morisae:20160824225517j:image

 

ありがとうございます!(わーパチパチ)

 

数ある中から10作品に選んでいただきました。

発表記事はこちら↓

blog.hatenablog.com

その時に書いた記事はこちら↓

morisae.hateblo.jp

ご覧頂いた皆様、スターをくださった皆様、そして選んでくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。一生懸命書いた記事、そして自分が人生で頑張った瞬間について書いた記事が、こうして評価いただけたことが心から嬉しく思います。

バーーーーン!!!!とウケるほど、すごい内容を書けるわけではないし、文章力もアイディアも、秀でた才能はない私ですが、コツコツ書いていることで、たくさんの方に見ていただけると思うと励みになります。

これからも私らしく、私が体験したことを私の言葉で書いていきたいです。

本当にありがとうございました。そしてこれからも当ブログをよろしくお願いします!ご愛読いただいてる皆様、心から感謝いたします。

 

おしまいっ