はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

嵐×ムロツヨシの相乗効果はハンパないです


2016年9月3日の土曜日。

いつもと変わらない毎日。のほほ〜んと過ごしていた私。ふと、このブログのアクセス数をチェックした私。

 

………。

 

 

 

……………!!!!?? 

 

 

 

 

なんだこのアクセス数!!!!!???

 

(通常の約4倍)

 

 

 そう、気になって調べたら、この人でした。

 

 

 

 

f:id:morisae:20160907193156j:image

ムロツヨシさん。

 

あなただったのね…

 

 

 

松潤VSムロツヨシの結果はいかに!?

ふたたび、やってきました。

バラエティ番組『嵐にしやがれ』でのコーナーThis is MJにて松潤とムロツヨシさんの対決。今回も前回同様、3連敗したらムロさんの宣材写真を変更する条件です!

※ただし今回は1週間の期限付き!

前回の戦いで、ムロさんの公式HPのサーバーはダウン。 

morisae.hateblo.jp

さて、今回の結果は…

そう、前回同様ボロ負けということで(笑)ありがたいことに、ムロさん公式HPにたどり着けなかった皆様が私のページを見てくださったようでした。

あー驚いた!!

恩恵をいただいて、たくさんの方にご覧いただけて、うれしかったです。

 

ありがとうムロさん!ありがとう松潤!ありがとう嵐!

 

ムロツヨシ公式HPの宣材写真が変更になりました

f:id:morisae:20160907193218j:image

よーーくごらんください、コチラ…

f:id:morisae:20160907193156j:image

photo by MJ

 

そう、潤くんが撮影しました。潤くんが適当に撮っていたようにみえたけど、ムロさんの雰囲気出てて、いい写真だと思いますよ〜 

次の対決も楽しみですね!

 

 

おしまいっ