はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

嵐シングルCD編!Power of the Paradise[CD/DVD]を紹介!

 

フラゲしましたか!!? *1

2016年3作目となるシングル『Power of the Paradise』。2016年のリオ・オリンピックのテーマソングとなっており、この夏何度も聞きましたね〜。アスリートへのメッセージを込め、力強く前向きにすべての人へ捧げるメッセージソングとなっています。

 

通常盤CDの感想

・曲

1.Power of the Paradise
リオオリンピックの応援ソングだったので、この曲を聴くとオリンピックを思い出します。そして、2020年の東京オリンピックに向けて!という感じですね。

2.花
あたたかいバラード。智くんの声がまた美しいんです…(贔屓してすみません)

 

そして今回は…通常盤の購入者限定シークレットトーク収録!!!!??

待ってました!アルバム『ウラ嵐マニア』以来の4年ぶり、久々のシークレットトークが収録されています!忘れた頃にやってくる…ファンの間で大人気、このシークレットトーク。嵐のCDに不定期で登場する、嵐5人のトークがひっそりと(シークレット)特典として入っているのです。楽屋トークのような、ゆったりのんび〜りしたトークを楽しむことができます。ファンなら必見!通常盤もぜひご購入ください!(あの人のクシャミまで完全収録!笑)

Power of the Paradise

Power of the Paradise

 

 

初回盤特典DVDの感想

・ビデオクリップ
大都会東京の景色を背に、 誰もいない道路で踊る映像は圧巻!2020年のオリンピックへ向けて作られている未開通の豊洲大橋を利用して撮影され、合成のようで合成でない不思議な雰囲気が漂っています。歳を重ねるたびに魅力が増す嵐の大人っぽくも力強い作品。
 
・メイキング
ビデオクリップとはうって変わって、ゆったりとした穏やかな嵐の雰囲気が流れます。そう、飾らない姿が彼らの魅力の一つだったりするのです。誰もいない道路で、地べたに座りながら待ち時間を過ごす彼らは、親しみやすさ100パーセントです。そして大宮(大野くんと二宮くん)ファンは必見!何年経っても変わらない、待ち時間にじゃれ合う姿を見ることができます。開通していない橋のベンチに座り「いちばーーん」「にばーーん」と言って楽しむ、可愛らしい(?)30代。何度もリピートしました。
 

 商品紹介

Power of the Paradise

2016.09.14 Release

■初回限定盤(CD+DVD):JACA-5619~5620 ¥1,200 + tax
■通常盤(CD):JACA-5621¥1,000 + tax

初回限定盤収録内容

☆20P歌詞ブックレット封入
[CD]
M1.Power of the Paradise
┗日本テレビ系 リオデジャネイロ2016 テーマソング
[DVD]
「Power of the Paradise」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤収録内容

[CD]
M1.Power of the Paradise
M2.花
M3.Power of the Paradise(オリジナル・カラオケ)
M4.花(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットのビジュアルは、初回限定盤と通常盤で異なります。
※収録内容・商品仕様は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

〈初回限定盤〉

Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)

Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)

 

〈通常盤〉

Power of the Paradise

 

ファンならぜひ!初回限定盤をゲットしましょう〜^^

 

 

おしまいっ

 

▼ 前作のシングルもすきだったな〜

morisae.hateblo.jp

 

 

#嵐 #Power of the Paradise #シークレットトーク

*1:2016年9月20日に更新しました