はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

情報収集に必見!見ているだけで楽しい!女子にオススメのサイト5選

 

HPを見ているだけで新発見!!
可愛くて、得する情報サイトをご紹介します!

 

キナリノ

シンプルでナチュラルな暮らしを楽しむ女性向け。
ファッション・インテリア・ライフスタイル・お出かけなど、暮らしを素敵にする情報がいっぱい!「こういうの好きだな」「やってみたいな(行ってみたいな)」という「あ、いいな」が見つかるサイトです。

kinarino.jp

 

iemo

インテリア&リフォーム情報サイトで、知恵とアイデアがいっぱい。
家具・DIY・家づくりなど、家と暮らしに特化しています。「こんな家にしたいな」という夢が広がります。身近な暮らしの知恵もあるので、すぐにでも実践できる情報も見つかる!

iemo.jp

 

marry

日本一かわいいプレ花嫁のための結婚式準備。
結婚が決まっている方もそうでない方も楽しめます!「可愛い(きゅん)!」「こんな風にしたい(願望)」という想いで胸がときめきます!早くから準備し、イメトレすることは将来のためになる!!(はず)

marry-xoxo.com

 

minne

様々なジャンルの作家さんが心を込めて作った作品が集まるハンドメイドマーケット。
アクセサリー・ファッション・家具など…見ているだけで、楽しめます。世の中には素晴らしい技術をもった方がたくさんいるんだなあ、と感心します。私は工作系苦手なので、そういう意味で楽しんでます!(※いずれは購入してみたいです)

minne.com

 BONNE

こだわりの生活雑貨やコスメなのこだわりの商品がそろったソーシャルセレクトショップ。
おしゃれなアイテムがいっぱいなので、つい欲しくなるものばかり。ウィンドウショッピングをしているような気分で、トレンドを手軽に知れちゃいます。友達へのプレゼント探しも気軽にできます!

f:id:morisae:20160229224051p:plain

https://bonnestore.com/popular

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
見ているだけでもワクワクしてしまいますよね。
ぜひチェックしてみてください!