はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレあり】映画『溺れるナイフ』は、我が青春を振り返り心乱される映画だった。

2004年から2013年にかけて講談社「別冊フレンド」に連載され、洗練された世界観と、リアルな心理描写で熱狂的に愛され続ける少女マンガ「溺れるナイフ」が待望の映画化! 今旬な人、小松菜奈、菅田将暉のW主演に加え、重岡大毅(ジャニーズWEST)、上白石萌…

【ネタバレあり】嵐オタが本気で語る『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』の感想。

I'm happy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! そう、心の底から「幸せだーーーーーーー!!!」と叫んだ。『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』に行ってきました。本当にありがとうございます。最高に幸せな時間でした。 今年のライブツアーは、歴代の中でも…

5年後の自分へ、生きてるだけで丸儲け!

自分、家族、そして友人や周りの大切なひとが、健康で幸せに笑って生きていてくれたらそれでいい。 5年後の自分へ 元気に笑っていますように。今の私にとって、5年後も自分も含めて周りの人がみんな、元気でいてほしいというのが心からの願いです。もう本当…

PC/スマホ/タブに対応!雑誌読み放題の『dマガジン』は、お得すぎるサービスだった!

私は本屋さんが好きです。 ふらっと立ち寄るとついつい、雑誌や本を購入してしまいがちです。結局、買っただけで満足して読まなかったりしてお金の無駄だな〜と思ってました。そこで前から気になっていた『dマガジン』を始めてみました♪ 私は『dTV』を愛用し…