はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【嵐アラフェス】アラフェス2012のDVD感想【ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012】

2012年9月20日から9月21日に国立霞ヶ丘競技場で開催された『ARASHI アラフェス NATIONAL STADIUM 2012』。ファン投票をもとに構成され、さらに嵐メンバーの推薦曲も披露。 3つのおすすめポイント! 1.ファン投票によって構成されたセットリスト 2.貴重な…

本屋さんで『3月のライオン』新刊(12)を発見して嬉しかった一日。

皆さんこんばんは。 今日もブログをご覧いただいて、ありがとうございます。10月と思えないほど、暑い日もありましたが、少しずつ陽が短くなって、秋の匂いがしてきました。少し寂しい気持ちにもなったりします。そこで先日、お休みの日に天気がよかったので…

MORISAEのプロフィール

はじめまして。 この『はまり部ログ』を運営しているMORISAEです。このページまでご覧いただき、ありがとうございます。本当に本当に嬉しいです。 ここで出会ったのも、なにかの縁かと思いますので、自己紹介をさせていただきたいと思います。 簡単なプロフ…

ブログ名を『はまり部ログ』へ変更しました

お久しぶりです。 突然ですが、ブログ名を変更しました!『by.MORISAE』という名前で始めたこのブログ、早10ヶ月が経過しました。実はブログ名は(仮)の状況だったんです。「変えたいなー変えたいなー」と思いつつ、なかなか新しいものが思い浮かばず、なん…