はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年も半年終わりますけど、自分ちゃんと成長してるのか!!?

ついに、2016年が半分過ぎようとしています。 早い!!!!!!ほんとに、早い!!!!! いつからか「月日が過ぎるのが早い!」が口癖になっています。本当に早い。なんでこんなに早いのか…歳を重ねるごとに早く感じます。これはなぜなんでしょう?この2016…

最近気になるアロマ。アイピローを手作りしてみたい

先日、ヨガはじめたよっていう話をしました。 morisae.hateblo.jp そこで気になりだしたのが、アロマ。 昔からアロマって好きで、香りを嗅ぐととても癒される。疲れが一気に飛ぶような、そんな感覚。自宅にアロマディフューザー置きたいと思ってから数年が経…

豊洲で手ぶらBBQ『WILD MAGIC(ワイルドマジック)』に行ってきました!

the-third-park.com 都内で気軽にBBQしたい方におすすめ! 豊洲のTHE THIRD PARK(WILD MAGIC)は、手ぶらで気軽にバーベキューが楽しめます。雰囲気もおしゃれで、少人数から大人数、友達同士やファミリーでも楽しめます! こんな感じです。 www.instagram.com…

突然ですが最近ヨガを始めました

26歳になって、最近からだの疲れや運動不足を感じ始めました。 昔から肩こり腰痛持ちだったんですが、最近になってかなりひどくなってきた。前職は体力勝負だったので、運動不足ではなかったけど、転職しデスクワークになってから、もっぱら動かなくなったか…

関東在住ジャニオタ社会人の応援スタンスについて

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、巷で流行っているテーマを書いてみたいと思います。かなり濃密な内容になりそうな予感ですので「ジャニオタとか無理ー」っていう方は飛ばしてください。ただ「ジャニオタはこういう生態なのか」と…

私にしか書けないことってなんだろうと自問自答しました

mubou.seesaa.net あるブログの記事を読みました。 私は自問自答しました。私はこのブログで「私にしか書けないことが書けているか?」どうか。はっきり言って「?」でした。書きたい気持ちや想いはたくさんあるけれど、こうして文章にすることは簡単でなか…