はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

映画『怪しい彼女』公開記念!おすすめの韓国版をご紹介

映画『怪しい彼女』の日本版が公開となりました!

おめでとうございます!日本版も評判は上々なようで嬉しいです(パチパチ)


ぜひ韓国版を観て頂きたい!

怪しい彼女 [DVD]

怪しい彼女 [DVD]

 

ここで、原作である韓国版をご紹介します。

実は日本でも韓国版は上映されていました。私は、この映画に出演しているB1A4のジニョンくん目当てで劇場まで観に行ったのですが、予想外の映画本来の面白さに感動しました。

▼ジハ役 / チョン・ジニョン

f:id:morisae:20160408225921j:plain

もちろん、ジニョンくんかっこよかったです。(それはもうデフォルト)

ただそれだけでなく、主演のシム・ウンギョンさんを始め、キャストの方々がいい味出していて、一瞬にしてファンになりました。皆さん、表情や感情豊かで楽しめます。笑いあり、感動ありで、素晴らしい映画です!

映画の内容は、70歳のおばあちゃんがひょんなことから20歳の姿になってしまいます。ありえない状況なので、コメディ要素も強いですが、脚本がしっかりしているので安心です。若返った主人公は、歌手になるというかつての夢を叶え、恋もし、人生を謳歌します。家族の絆や、生き方について感がさせてくれる深イイ映画でした!!

 

▼予告版をご覧ください


韓国映画「怪しい彼女」予告編

 

▼韓国版も本人がもちろん歌っています


怪しい彼女から『もう一度』シム・ウンギョンさん

 


怪しい彼女OST「白い蝶」  ♪ シム・ウンギョンさん

 

ただ、韓国映画はオススメしてもなかなか観てもらえない傾向が高いので残念なのです…(皆さん、邦画洋画ばかり…お願い、観て…)

日本語版もぜひ頑張って頂きたいですね!応援しています!

 

▼この映画はサウンドも魅力のひとつ♪

「あやしい彼女」オリジナル・サウンドトラック

「あやしい彼女」オリジナル・サウンドトラック