はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

【ぐでたま名言集1】意外と深いい一言

 ぐでたま公式ツイッターから抜粋。

twitter.com

 

しがらみが多い…

f:id:morisae:20160303235052p:plain

出典:ぐでたま【公式】(@gudetama_sanrio)さん | Twitter 

わかる。
なんかいろいろとね、縛られてますよね。嫌になっちゃうこともあるね。

 

えっみんなそうでしょ?

いやおしり割れてるのは元からだから

f:id:morisae:20160303235859p:plain

出典:ぐでたま【公式】(@gudetama_sanrio)さん | Twitter 

うん、みんなそうだよ。
人類みな兄弟だよ。(たまごだけど)

 

価値って誰が決めるの?

f:id:morisae:20160304000304p:plain

出典:ぐでたま【公式】(@gudetama_sanrio)さん | Twitter 

誰かに否定されても、きっと誰かは肯定してくれるよ。

 

おはようございません。

f:id:morisae:20160304000312p:plain

出典:ぐでたま【公式】(@gudetama_sanrio)さん | Twitter 

そんな日もあるんだよ。

 

遊びだったら疲れない

f:id:morisae:20160304000459p:plain

出典:ぐでたま【公式】(@gudetama_sanrio)さん | Twitter 

不思議だね、やってることは同じだったりするのにねー。

 

順位とかど〜でもいい

f:id:morisae:20160304001217p:plain

出典:ぐでたま【公式】(@gudetama_sanrio)さん | Twitter 

ただ自分が一生懸命やればそれでいいんじゃないー

レールの上の人生なんて…

f:id:morisae:20160304001223p:plain

出典:ぐでたま【公式】(@gudetama_sanrio)さん | Twitter 

たまにはレールから外れてみたくなったりするよね。

 

まとめ

ぐでぐでしてるように見えて、意外と前向きな裏の意味が隠れてる気がするよ。
だから私は、ぐでたまが好きだよー。

 

 

おしまい