はまり部ログ

あらゆることに、熱しやすく、はまりやすい、子育てママMORISAEによるブログ

やったー!!頑張って書いた嵐の記事がgoogleとyahooで検索すると一番上に出てきました!

f:id:morisae:20160519001231j:plain

私がこのブログの中で一番時間と思いをかけて書いた記事が、googleとyahooで上位に表示されました!!

記事はコチラ

morisae.hateblo.jp

さあ、みんなで検索しよう『嵐 おすすめ DVD』

どうしよう!!!嬉しい!!!!!

しかも私が大好きすぎて書いた嵐さんの記事が!!!!!本当にびっくりしたとともに、私がオススメしたDVDを嵐を好きになった方々に観ていただけてるのかと思うと、本望です…(涙)

f:id:morisae:20160519004328j:plain

この記事書くために一日中、ずーーーーっと嵐のDVDを見返していました。ある程度お気に入りの作品はパッと出てくるんですが、あまりにもたくさん発売されているので、曖昧な記憶で記事を書きたくない!と思ったんです。

見返してると「懐かしいーーー!」という気持ちがこみ上げてきたり、「あ、意外とこのDVDいいな」とか「このシーン、これだったか!!!」とすっかり楽しんでいる自分がいました。

だから見れば見る程、紹介したいDVDがありすぎて…それでも時間をかけて、あーでもないこーでもないと、しっかり厳選しました。そして自分なりにかなり自信持って提供できる12選になったんですよね。

だから本当に嬉しい。

これからも好きなことを思うがままに書いていきたい、そう改めて思いました。

ありがとう!!嵐!嵐さんも検索してくれないかなあ…なんて

おしまいっ